スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.08.31 20:41| 未分類

こんばんわ。
午前2時のダイナマイト~10分間の奇跡~
でおなじみインスタントチルドレンの谷澤です(笑)

谷澤優気この年18になって色々と大人になりました。

開いてはいけない午前2時の大人の扉を開けてしまったようです。
何があったかは皆さまの想像に任せますが、皆さまの想像よりはやや高い声だったと思います。


白いクラゲも見つけました。



長い足10本、短い足10本でした。


文化祭間近ですね。

アカデミー賞とるのか、みんなで悔いなくやりたいのか想いはそれぞれだと思います。
どの想いにも間違いとかないし、どれも正解だと思います。
ただみんなの頑張りはどこかで誰かが気づいて評価してくれてると思います。
どこかで役にたってます(^^)
自分は少しでもそういうみんなの頑張りを事務的な面で支えていこうと思っています。

もう少しです。
あと10日ないですけど、励ましあって支えあって頑張っていきましょう。

次はやまもっさーん

スポンサーサイト

コメント:0
<<no title | ホーム | no title>>







