スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.08.31 01:26| 未分類


なんか、白っ!
って感じだったのでもう一度送ってみます!


こんばんわ☆
3236です!

日付変わって申し訳ないです
5時間前までは覚えてたんだけど…
さっきまで忘れてました(´Д` )


えっと…
墨汁はぬるくなっても平気じゃないかな?ってか、冷え冷えの墨汁ってどうなんだろう?
うん、あんましわかんない


えっと…
特に変わったことがない日々を過ごしているので、何を書けば良いのだろう…

では、いきなりですが…
心理テストです!

どんなポーズで寝る?

A→顔やお腹を隠すように丸まって
B→うつぶせ
C→あおむけ
D→横を向き、膝を軽く折り曲げて







診断結果

A→顔やお腹を隠すように丸まって
この寝方は、胎児と同じ。つまり、誰かに守られたい、隠れていたいという気持ちが強い。殻にこもりがち。

B→うつぶせ
これはベッドを独占しようというあらわれ。自分中心にことが進まないとすまないタイプ。

C→あおむけ
自身が強く開放的。オープンで柔軟な人。にんきもの。

D→横を向き、膝を軽く折り曲げて
これは寝返りを打ちやすい体勢。臨機応変、バランスのとれた人で、人に安心感を与える。

でした!
あたってましたか?

眠くなりました!
最後にいまハマってる曲を紹介しようと思います!


Call Me Maybe/Carly Rae Japsen

です!
3200のブログで紹介しようと思ってたのに、今日(昨日)のzip!で先を越されました( ̄^ ̄)ゞ

興味があったら聞いてみてください!
ジャスティン・ビーバーもオススメしてました!(o^^o)

ではおやすみなさい☆
次はまささだよー!


<strong style="margin-top: 0px; margin-right: 0px; margin-bottom: 0px; margin-left: 0px; padding-top: 0px; padding-right: 0px; padding-bottom: 0px; padding-left: 0px; border-top-width: 0px; border-right-width: 0px; border-bottom-width: 0px; border-left-width: 0px; border-style: initial; border-color: initial; outline-width: 0px; outline-style: initial; outline-color: initial; vertical-align: baseline; background-image: initial; background-attachment: initial; background-origin: initial; background-clip: initial; background-color: transparent; ">

スポンサーサイト

コメント:0
<<no title | ホーム | no title>>







