スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


3234

2012.08.28 21:26| 未分類

さようなら、夏休み。
夏休みらしいこと何もしてないあやみですー

文化祭が間近に迫ってきましたね!
個人的に外装のレンガの終わりが見えてうきうきしてます\(^o^)/
この1ヶ月くらいの間にレンガ割りがプロくなりました。
あと少し、相方新間と頑張ります(笑)

話は変わって
昨日あっちゃんがAKBを卒業しましたね~
卒業より今後何するのか気になります。
あと、あきちゃ好きなので移籍に驚きました\(´•ω• ` )/
たかみな総監督ってかっこいい☆

3200のAKBも頑張ってね(⌒▽⌒)
キツいこと言ったらごめんなさい(笑)

次は最近髪型が被りすぎるもえにゃんです( ̄▽ ̄)
今日は髪型違うのに田島に似てるって言われました。
あぁ怖い怖い!

スポンサーサイト

コメント:1
<<3235\(^o^)/ | ホーム | 3233>>

後ろ姿そっくりだった(^o^)笑最近似てきてるよ~(  ̄▽ ̄)







