
--.--.-- --:--| スポンサー広告


3233

2012.08.27 22:49| 未分類

こんばんはー

夏の風物詩の24時間テレビも終わり、明日から学校ですね

あっという間だったー

実は、土曜日の夜から腰痛に襲われてて、コルセット巻いてます(笑)

家族からは完全におばあちゃん呼ばわれされてます
まだ17だし、運動もしてないのに何ででしょうかー

そういえば、
“きつね、タヌキ、天ぷら、月見、お肉、ヒガシマル、うどんうどんうどんスープ”
っていうCM曲を知ってますか?
先日、家族で井の頭公園に行って、ボートに乗ってたら、いきなり流れてきて、何だろうと思ったら、その御本人さんがライブしてましたー

一時期、家でブームになってたので、妹がテンションあがってました

それでは、この辺で

次はあやみさんです


コメント:1
<<3234 | ホーム | 3232>>

No title

家族で井の頭公園すてきすぎるー(´▽`)







