スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


3231(・∀・)

2012.08.25 02:20| 未分類

 
どうも(・∀・)
 
吉沢亮(赤シャツマフィア役の俳優さん)の握手会に行くか迷ってます、ばんですーこんにちはー
 
 
さてさて
 
前回の私の記事が
内容を考えてなかったためにぐでぐでだったので、
今回は前もって書くことを決めとこうと思ってたんです
 
でいろいろ素材?を集めてまして
 
家のベランダに耳のようなアイテムが干してあった話とかにしようと思って写メ撮ったんです。
 
ほれ
 
 
だがしかーし!
 
ちょうど昨日(日付ではおととい)、
大事件が起こりまして
急遽内容をそっちに変更しました←
 
 
ふう、やっと本題です(∵`
 
 
昨日夜10時まえくらいに、駅から自転車で帰る途中で、
なんか道にゴミ袋みたいなのが落ちてるから、
迷惑だなーと思って横を通ろうとしたら、
 
よく見たら
 
上裸のおじさんが仰向けで倒れてるなう、な現場だったんです
 
 
ぱにっく。
 
ぱにっぱに♪って歌う芸人さんいましたよね、エンタの神様で。
あの曲が脳内リフレインです。
 
 
とりあえず
こんばんはーって声かけてみたけど応答なし。
大丈夫ですかーでも応答なし。
全く動く気配もなし。
 
これはやばいぞ、と。
 
 
手が震えて携帯が打てなかったから家まで猛スピードで帰って、
母と一緒に現場まで戻ってきたんです。
 
その際、わが家の勝手口にゴキブリくんがいたんですが
それどころじゃないのでシカトです
 
 
で母と2人で介抱してるうちに、
そのおじさんが生きていること、
大通りを挟んだご近所さんだったこと、
気分が悪いらしいこと、
どうやらお酒を飲んでること、
などが判明いたしまして、
 
 
おいおい酔っ払いかよ!っていうオチなんですけど(´・ω・`)
 
 
昏睡状態ってやつですね!
 
 
ご機嫌な様子で千鳥足で帰っていきました(´・ω・`)
 
 
家に帰ったら祖母がゴキブリくんをハエたたきで撃退してました(^ω^)ワイルドよしえちゃん(^ω^)
 
 
めでたしめでたし。
 
 
 
 
学校で救命講習ってやったけど、いざ目の前にするとやっぱり怖くてなかなかできないもんですね、
 
希望の進路が一応医療系なんで
取り乱したりしてちゃいけないなーと反省しました(>_<)
 
 
文がまとまりませーん
 
 
んーでもほんと怖かったんですよ!
 
 
 
わあ、
長くなりましたごめんなさい…
 
 
 
では明日もがんばりまひょう←
(キャスト演出メーリスの内輪ネタです、ごめんなさい)
スポンサーサイト

コメント:0
<<3232 | ホーム | no title>>







