スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.08.23 21:30| 未分類

こんばんは。しんのすけです。

この前中学校の野球仲間と球場を貸し切って野球しました。場所は上柚木球場です。中学校の時も公式戦で使いましたが、とてもきれいなグランドですね。4時間ほどやりましたが、あっという間でした。周りは野球をやっていたので、硬式でやりました。硬くて怖かったです。日大三の友達もいたのですが、やっぱり飛び抜けてうまかったです。

ラグビーも楽しいですが、久々の野球も楽しかったです。スポーツっていいなって思います。

肩の強さだけなら通用するかなと思いましたが、無理でした。すごい人は、センターの定位置からバックネットまで届いていました。


それではまた

スポンサーサイト

コメント:1
<<3231(・∀・) | ホーム | パロディ完成!>>

上柚木!私もいったことあるよ!
スポーツいいよね!( ´ ▽ ` )ノ
今年の甲子園も終わっちゃったね…







