スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.08.16 20:10| 未分類

3228のむらです
遅くなりましたが、野球部はご存じの通り引退いたしました。今まで二年間クラスにほとんど貢献できずに迷惑ばかりかけました。にもかかわらず応援してくださったクラスのみなさんには本当に感謝しています。これから今までの分もクラスに貢献していきたいと思います。ありがとう。

さて、しみじみした文章をかいてしまいましたが、話変えます。

今日、隣の2300の男ハンの人に『あっ、チャンドラーさんですよね』といわれました。どうやらダスティンよりもチャンドラーのほうが印象が強いようです。

最近はまってることは西武線で寝ることです。この前は上りの電車に乗ってたはずが、下りの電車になっていたのに焦りました。イスがフカフカで寝心地がかなりいいせいかもしれないです。

最近嬉しいことは日々髪の毛がのびるのを実感することです。もうハゲとは言わせません。ちょっとのびた坊主だと言わせてやります。
明日は第二次公開リハと言うことで、アカデミーへの第二歩目とおもってがんばります。

今日のところはこれで。
次はネットではぶっちゃけるHくんです。

スポンサーサイト

コメント:0
<<HP | ホーム | 中足骨>>







