スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


中足骨

2012.08.16 00:28| 未分類

3227西菌です
最近分かったことなのですが7月の終わり頃に左足を疲労骨折していました
怪我して数日間は足が痛いなと思いつつ練習していたのですが
2週間たっても歩くだけでも痛いのはおかしいと思い病院に行ったら疲労骨折だろうと



最近知ったことなのですが2時間睡眠をするくらいなら寝ないほうが楽です
1日中眠くなります
そのせいか久しぶりに夢を見ました
↓夢の内容


それは熱い夏のことでした
昼飯を買いにスーパーに行きました
そしてなんとなくトイレに行きました
男子トイレが左で女子トイレが右にあったので左に進みました
しばらくしてトイレから出ようと思ったらトイレのドアが開きJKがはいってきました
するとJKは蔑んでいるような目で
JK「変態」
と言いトイレから出て行きました
その後学校に行ったらスーパーで会ったJKと遭遇しその周りに侍らせていたDK(=男子高校生、≠ドンキーコング)に喧嘩を売られたのでスーパーでのインシデントを説明し許されたのですが
DK「まあ戦おうぜ」
と言われたので戦いが始まりました
その戦いは色々な長さの棒が用意されており好きな長さの棒で戦うというものでした
自分は竹刀の1.5倍程の長さの棒を持って戦場の校門と駐輪場の間に行きました
すると突然左右から二人攻めてきました
棒を手にした時は普通に竹刀と同じように振って戦うつもりでしたが相手が2人なので棒の真ん中を持って相手の攻撃を受け流し続けました
しかし一瞬の気の緩みのせいで腕に相手の棒があたりました
相手「俺らの勝ちだな」
と突然言われました
実は相手の体に棒をあてたほうが勝ちというルールだったのです


――――――――完――――――――

ここで起きました
意味が分からない夢でした
今まではグレイタイプの宇宙人に爪を剥がされそこに電極のようなものをつけられる夢とか朝起きて学校に行くために自転車に乗りギアを変える夢とかだったのに今回は長かったです
さらにいつもは場面が一瞬で変わっていくのに今回は移動中のシーンもありました
移動時間を含めると体感では2時間ほどでした
明晰夢だったら相手が何人でも勝てました
明晰夢は小学校を卒業して以来見ていないので久しぶりに見たいです

長々と書いてしまい申し訳ありますん
眠いので文がまとまっていないのはしかたがないです
今日も夢を見れるよう頑張って寝ます


次は3200唯一の野球部のあの方です
スポンサーサイト

コメント:0
<<no title | ホーム | 3226(´v`)>>







