スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


3226(´v`)

2012.08.15 00:16| 未分類

みなさん今日はお疲れさまでした!!

1回目の公開リハでしたねー(´▽`)
私いけなくて申し訳ないです


でもツイッターとか見てると
3200の劇すごかった!
って言ってくれてる人とかいて
大好評だったのかなーと思ってます←

2回目は17日ですね!
お昼だけどまたたくさんの人が来てくれるとうれしいなーと思います(^^)

私実はクラス見せの日予定合わなくてまだ一回も自分のクラスの劇を見てないんですよね笑

今度機会があったらぜひ見たいです←

すごい楽しみです(*´▽`*)

3年生見せで他クラス見れるのもすごい楽しみですね!

なんか書いてみたら楽しみなこといっぱいですね笑

作業もがんばりまーす
強敵プリントゴッコとの戦いには必ず勝ってみせます←




以上です(*゜∀゜)ノ


次は長距離の走り方がかっこいい陸部の西薗くんです~(゜▽゜)

スポンサーサイト

コメント:0
<<中足骨 | ホーム | no title>>







