
--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.08.13 20:10| 未分類

三田村役の登内です。

この前電車に乗ったときに隣にいる40代の小太りのおじさんがFit'sを京王線の新宿~東府中間で1箱食べきったのを見てびっくりしました。
電車っていろいろな出会いがあって素敵ですね!!
チャリ通にとっては憧れです。

あと最近思ったことは、マックのアップルパイは2つ食べると飽きます。
アップルパイをマックフルーリーに入れると美味しいらしいので今度挑戦してみます。


次は実はお互いの姉が知り合いである冨来さんです(^o^)/


コメント:0
<<3226(´v`) | ホーム | BLACK PEARL 本トレーラー公開!!>>







