
--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.08.11 22:33| 未分類

どーも3224です


サッカー部は16日から大会なので今が一番忙しい時期なんです

全然作業行けてないけど
そこんところはわかってください…


この前は泊まりで日本一暑い埼玉県熊谷市に遠征に行ってきました

もうほんとに暑いしきついしヤバいです

おかげでもう真っ黒に日焼けしました

Tシャツ焼けがくっきりでキモくても笑わないで下さい(笑)



部活やってる人も文化祭の人も忙しい時期だと思いますけど暑さに負けずガンバっていきまっしょー



以上


コメント:1
<<BLACK PEARL 本トレーラー公開!! | ホーム | 3223━━(゚д゚;)>>


部活おつかれさまです!
大会がんばってねー(o^^o)







