
--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.05.22 20:26| 未分類

7番です。

髪の毛エクステとって短くもどしました。
髪型が定まらないけどきっと、好きな人に「僕はスキンが好きです」とか言われたら、私はそんなあなたが好きです。じゃなくて スキンヘッドで安定するくらいなんだろうなとか思うけど、なんというか、そんなことは無いみたいです。


ハロプロが好きです。
2009、2010あたりのモーニング娘。と℃-uteがとくに
liveがすごくてほんともう うっとり


ところで高血圧糖尿病というのは、高血圧な糖尿病の人のことですか?
それどころか私は、ひどく痴呆で自分が何を言ったのかさえさっぱりわからないので きっともう相手にしてはだめと思います。
お気遣いありがとう 好きです。


つぎはゆーこりんさん


コメント:0
<<no title | ホーム | no title>>







