スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


3223━━(゚д゚;)

2012.08.10 23:44| 未分類

更新遅くなってすみませんっ

さっきまで結構ブログ進んでたのに、全部消してしまってなえました
前回もやったんだよね・・・

(゚д゚;)


__________________________

さらにさっきから何回も画像をアップさせようとしているのに、
反応しなくていらいらしています(`Д´)

せっかく先週通し練習見に行ったときの、
証拠写真を、と思ったのに


3200


と思ったら出た!(*´・ω・)
先週の土曜日?のお昼休憩です^^
お疲れ様です・・

___________________________

32001.jpg

↑劇真っ最中です
場面展開が分かってしまってはあれかなー、と思ったから
一番ぶれててわけが分からない写真にしてみた(゚∀゚)

__________________________

自分が一番びっくりだけど、
意外に学校に行くこともあるんですよ、というアピール(・ω・)
そりゃあチーフさんたち、キャストさんたちなどなど
毎日頑張ってる人たちの足元にも及ばないですが><


__________________________


snap_khs3200pearl_201285223332.jpg

これなんだと思いますか!
最近お気に入りの磁石です^^
かえるのおなか部分が磁石になってて、
ちょっとリアル・・・

でも結局はお絵かきフォーム使いたかっただけです

_______________________



ヽ(*´□`)ノ



_______________________


夏休みって単調で、
何も起こらないから書くことないです・・


あっ最近はまってるものがあって!
お漬物なんですけど・・・おすすめがあったらぜひっ



時間も時間になったのでここらへんで^^


_______________________________________


スポンサーサイト

コメント:4
<<no title | ホーム | 緊急告知!!! 広報>>

No title

今度学校行ったとき磁石もってくね (v^ー゚)
もえにも見せてあげるっ笑


えりかーっ\(^o^)/
私はかえる磁石あんまり
見たくないです(´Д` )笑

No title

えりかー(゚Д゚)
かえるの磁石みてみたーい笑

No title

相互リンク完了です。
ありがとうございます!







