
--.--.-- --:--| スポンサー広告


2012.08.08 21:45| 未分類


わりこみ失礼します~
広報チーフです(^^)/


今日の作業風景の写真を載せときますね~


120808_153535.jpg


持ち看板制作中~
看板チーフのさおりと今日も元気なおうかねいちゃん!


120808_153615.jpg


ダスティンほぼ完成(*^_^*)
あとは仕上げに入ります~

途中大木が乱入してくれました。


120808_153646.jpg


空は一色じゃない


内装チーフもえの今日の名言。



外装の前を通ると

120808_163247.jpg


真剣に作業中。



120808_163336.jpg


掃除もばっちり~(^o^)


120808_163443.jpg


今日は内装の方に撮りに行けなかったので
今度行きますね!





コメント:5
<<緊急告知!!! 広報 | ホーム | 総選挙第2回投票>>

No title

突然すみません!
良かったら相互リンクお願いします!^^
2200です
こちらは勝手ながらリンクさせていただきました。すみません
URLhttp://ameblo.jp/kuniko-2200/

名言だったねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
ダスティンがかわいすぎる(^o^)*


めぐみんだーっ\(^o^)/♪

〜は一色じゃない
みんなも使っていいよっd( ̄  ̄)笑


すごい!

外装とかやばいね(^^)

No title

内チのセンス抜群です(´▽`)
空は一色じゃないもんね、もえ!!笑







