
--.--.-- --:--| スポンサー広告


総選挙第2回投票

2012.08.07 21:15| 未分類

今日から8/17にかけて選抜総選挙の第2回投票が始まります!


みなさんの投票が、3200の舞台宣伝を左右するんです!!!


下記URLから投票フォームにアクセスできます

http://flisti.com/36127

投票フォーム以外にも、8/14と8/17の公開リハーサルにて投票の機会を設けています
みなさんの投票お待ちしてます(^^)


コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>


はたして順位の変動はおこるのか、
すっごく楽しみです\(^o^)/

男子のみなさん
がんばってください♪( ´▽`)笑







