スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


2012.08.06 23:33| 陸上競技

こんばんは。3222です。

すいません(ーー;)昨日、ブログ書いて載せたと思っていたのですがミスっていたようです…。
なんでだろう…。

とりあえず、ポスターの報告をします。
コメディー系のポスターはだいたい完成しました(^-^)/
シリアス系のポスターは今日、写真の切り取りが終了してとりあえず並べて見ました。
徐々に形になって行くのが楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
パソコンに長時間向かうのは目が疲れますが…。
今年は視力が大幅に落ちそうで怖いです。塾でもパソコンだし…。

なにはともあれ、ポスター制作も終盤にさしかかってきたので細かく詰めて綺麗にして行きたいと思います。

関係ない話ですが、今日の夜蝉が羽化しているのを見ました(^ ^)
綺麗でした。
まだまだ暑い夏が続きますが、精いっぱい頑張って行きたいと思います。
CALLは涼しいですが(笑)←申し訳ない…ような。

だらだらすいませんでした(´・_・`)

スポンサーサイト

コメント:3
<<総選挙第2回投票 | ホーム | (祝・決定)>>


蝉の羽化見てみたい(゜ロ゜)

No title


ちせおつかれ!
ありがとう(^o^)


ポスター楽しみ♪( ´▽`)
視力おちないといいね(>_<)!







