
--.--.-- --:--| スポンサー広告


舞台宣伝選抜総選挙 中間発表!(^^)!

2012.08.02 23:13| 未分類

夏休み前にたくさんの人に投票していただいた、
3200男子、舞台宣伝選抜総選挙の中間発表です!!!(゜Д゜)

総投票数575票

順位 名前(部活)   獲得票数
1位 田中幹(吹奏楽)  112票
2位 宮井将章(少林寺)  77票
3位 野村航希(野球)   40票
4位 谷澤優気(男バレ)  39票
5位 登内雄人(男バス)  38票
6位 西薗亘佑(陸上)  33票
6位 遠藤祥史(サッカー) 33票
8位 大原雄輔(男ハン)  32票
9位 橋本優(音楽)   27票
10位 樋口潤司(ラグビー) 25票


たくさんの投票ありがとうございましたm(_ _)m


ここでお知らせです
この総選挙はまだ終わっていません!!!(゜Д゜)

最終投票の詳細が決定致しました!!

最終投票の結果と1回目の結果を足して選抜メンバーを決めます!


□投票方法
①8/14と8/17の公開リハにて、設置された投票箱に投票
②8/7~8/17の投票期間に、ネットに設置された投票フォームから投票


結果は夏休み明けの舞台宣伝本番で発表します!!(*゜д゜*)


当選した上位7名は本番で特別な衣装を着て踊ることができます!!

まだまだ順位の変動はありえます!←
あなたの投票で推しメンが神7に入れる可能性も十分にありますよ(´▽`)

たくさんの投票お待ちしております!(^^)

舞台宣伝選抜総選挙宣伝動画→http://www.youtube.com/watch?v=SWS7NU_FPAM&feature=youtube_gdata_player
ひとり15秒程度の自己紹介等を集めた動画です^^


コメント:1
<<(祝・決定) | ホーム | 暑い(´◎ω◎`)>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







