スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


暑い(´◎ω◎`)

2012.08.01 19:06| 未分類

最近寝るのに水枕と保冷剤が欠かせません-ω-`;
21番のたなかですー


もう8月ですねー
時が経つのってなんでこんなに早いんですかね(´・ω・`)
だったらこの暑さも早く終わってほしいもんです。
毎日 ジャグに飲み物を入れて 着替えを3枚持っていくんですよ、自分。
もう吹部じゃないみたいです笑
汗の量ハンパないです。人にひかれるレベルですorz


全然関係ないんですけど
同じ言葉を2回繰り返す っていう表現をやたら使うんですが
この間 ご飯がやたら芯が残ってたので
『このご飯、"しんしん"してるね』
って親に言ったら
『あんた何言ってんの』
って冷たくあしらわれました。
自分の思いは親には伝わりませんでした…


とまあ普段はこんな感じに生きてます。
実にしょうもないヤツだってことが理解してもらえたでしょうか←

あ 総選挙、盛り上がってますねー\(^O^)/
自分はセンター奪還されないように頑張りたいと思います(`・ω・´)笑


まとまりない文章でごめんなさいД

次は3200の癒し、谷口さんですー

スポンサーサイト

コメント:2
<<舞台宣伝選抜総選挙 中間発表!(^^)! | ホーム | no title>>


センター田中君で決定でしょ(笑)


ごはん、しんしんしてる!
明日から使いたいです(*^O^*)♪







