
--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.07.31 20:25| 未分類

すいません(>_<)ためました!
3220です

内装もあと少しですね!!
だんだん作ってて探偵事務所っぽくなっていくのがうれしいですね(^^)

この舞台でキャストが練習するのがとっても楽しみです!
この前みんな衣装着てて、
超素敵でした!
個人的には赤シャツがすきです(^o^)

今はオリンピックやってますね
体操の内村選手がかっこいいです!
あと、最近サッカーのうっちー
がきてます!!
やっぱスポーツ選手は素敵ですね

明日から8月!暑いけど
頑張りましょう(^o^)

次はセンター候補の田中くんです


コメント:1
<<暑い(´◎ω◎`) | ホーム | 内装>>

No title


突然すみません><

相互リンクお願いします^^

ブログ http://kameya-3400.blogspot.jp/
HP http://kameya3400.web.fc2.com/index.html


3200さんのHPにもおねがいします!







