スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


内装

2012.07.27 21:46| 未分類






ないちです⊂((・⊥・))⊃

初めて、舞台でのキャスト練
見ましたー\(^o^)/!!

自分たちが作った舞台で
キャストの方々に演技してもらう
のを見るのって、なんていうか、
もーすごーく感慨深いです。

面白くて爆笑してるんだけど、
同時に深い気持ちにもなってる…
という、初めての感覚でした(笑)


けど!まだまだ完成には程遠い!!

キャストの皆の素晴らしい
演技を見て、こんなすごくて
面白い劇を見てもらうのに、
万が一にも途中で内装の
不完全な部分とかに、お客さんが
気がとられるなんて事態は
許されない((((;゚Д゚)))))))!!

と、改めて思いました!
(なんか作文みたい( ̄ー ̄)←)

なんか、キャスト練のおかげで
ものすっごいモチベーション
高いです( *`ω´) ☆いえい!

限界までクオリティ高めたい!
いや!限界なんて無い!
内外装の皆、内装も外装も
両方ともすごいハイクオリティ
目指してがんばりましょう\(^o^)/





スポンサーサイト

コメント:4
<<no title | ホーム | 広報>>

No title

いつもありがとう!!
本当に大変だと思います(´Д` )

頑張ろうね!!!!!

No title

わあああおつかれさまです
あしたからふっかつします( *`ω´) ☆いえい!


いつもお疲れです(´ω`)
りえの言う通り萌のおかげでこんなに内装進んでると思う\^^/

31日までにもっとクオリティあげて完成させよーね★

内チほんとにおつかれさま!!
萌とかがこんながんばってくれたから
こんなに早くできたんだね(^o^)
といいたいところだが、笑
さらにクオリティ高めていこう*
協力します!(^^)







