スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.05.21 21:13| 未分類

6番です


今日オーディションのメンバーが発表されましたね\(^O^)/
あと教室測ってましたね\(^O^)/




ところで今日は金環日食でしたねぇ(◎ω◎)


おかげで太陽眼鏡?の市場が開拓され
業者はがっぽり稼いだことでしょう

だが私はそんな奴らに商機など与えたくないのだ!
だから赤と緑と青の下敷きを重ねて見てやりましたよ、ぐへへ


結果別に大した感動もなく
◎←まさにこんな感じでした


むしろ両親のはしゃぐ様子に感動した私は
御年90になっても子供の心を持ちたいとしみじみ思いました



最後に
日食の日くらい休みにしてもいいと激しく思いました以上!



次は大きい木


PS
なんかー
毎日炭酸飲むと高血圧糖尿病etcになりやすいらしいわよ、あ・す・か☆

スポンサーサイト

コメント:0
<<no title | ホーム | no title>>







