スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.07.23 20:17| 未分類

順番わかんなかったんですけど私みたいでした(゜゜;)

18番です


昨日は初めてセンター模試受けたんですけど超疲れました…
1日で全科目とか鬼です


そういえば日野高、日大三に負けちゃいましたねorz
地元だし元中の人も出てるし勝って欲しかったけどやっぱり日大三は強かったー



話変わってばっかなんですけど、13日(大分前ですね^^;)海猿見ましたー
すごい感動!
仙崎と吉岡かっこよすぎです
女子のみなさん見たほうがいいですよ
筋肉に惚れます(笑)




あ、
内装だんだん舞台できてきてますね\^^/
松岡松尾尊敬
私も客席頑張ります
まだ設計完成してないけど…^^;



次は編集すごいりさちゃん!

スポンサーサイト

コメント:2
<<no title | ホーム | 広報>>

No title


海猿みたみたー!!
めっちゃいいよねーー(^o^)
下川さんがすき笑

No title

海猿みたよー!(^^)







