
--.--.-- --:--| スポンサー広告


2012.07.07 18:27| 未分類

こんにちは3210です。


さっき3233さんと4組の人とサーティーワンに行ってきました
久しぶりのサーティーワンでした。おなかがいっぱいです
グランデュオでセールしてました。お買いものしたかったです



昨日千と千尋を見て思ったんですけど、我が家のハムスターが坊(ネズミの時の)に似てると思いました(デブさにおいて)

私はジブリのキャラクターではハク(竜の時の)と坊(ネズミの時の)とテトとモロとヤックルとシシ神とムタとジジとハウル(鳥に変身した時の)と、ゲド戦記の最後に出てくる竜が好きです

なのでテトが漫画の最後のほうで死んでしまうのがとてつもなくショックです

基本的にカワイイやつと竜が好きです。
ポケモンではピカチュウとブラッキーとレックウザとラティオスとレシラムが好きです

どうでもいいですね


次はかつらくん。





コメント:2
<<no title | ホーム | 広報(^^)>>

No title

こんにちは3500広報です
HPを公開したので報告します

HP:http://fryingpan3500.6.ql.bz/
ブログ:http://yaplog.jp/fryingpan3500/

リンクお願いします!

No title

ブラッキー好きは同志







