スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.07.06 23:37| 未分類

こんばんは、9番です

最近キャスト練がめっちゃ楽しいです。
が、今日は「全国に聞き込み調査」が言えなくて大変でした(~_~;)

朝は早くて眠くなるけど、とりあえずついていけるように頑張ってます(^O^)/

セリフの汎用性高くて、練習中のふとした会話がカオスです。笑


思いっきり話変わるけど、今家に帰ったら、千と千尋の神隠しやってました。
ハクの名前が思い出せません(笑

誰かわかる人教えて下さい( ̄◇ ̄;)

あ、終わった。来週はトトロらしいですよ!

どうでもいいけど、明日は宮井とドンキ行ってきます。笑
では!


次はおぐらさーん

スポンサーサイト

コメント:2
<<広報(^^) | ホーム | no title>>

坊の声は小二の時の神木君。

千の声、いいよね。







