スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.07.04 23:13| 未分類

七番です


正直に申しますと忘れていましたごめんなさい。


最近私生活色々おこって頭がついていかなくて基本的にぼーっとしていて知らない間に三分くらい経ってたりしました。



私は人のはんこ注射のあとを見るのが好きです。はんこ注射フェチ
白めでぼこぼこしてるのが理想だけど、ぼこぼこしてたらなんでもいい
あとが残ってない人は、残念。さようなら



恥ずかしいから誰にも言わないでください。




次は、こりーんです

スポンサーサイト

コメント:0
<<no title | ホーム | no title>>







