スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.07.01 20:14| 未分類

3205遠藤祥史です(^O^)/


いきなりですが皆さん、私の下の名前が読めるでしょうか?

もちろん読めるというあなた、それは遠藤祥史検定準2級レベルに相当します。

では2級レベルの問題。

遠藤祥史が学校内で初対面の人を見るとき、まず見るのはどこでしょう?
ポイントは"学校内"です。

続いて準1級レベルの問題。

遠藤祥史の姉の下の名前はなんでしょう?
ここまでくると、なかなか難しいですね。

最後に1級レベルの問題。

遠藤祥史の一番好きな歌手は誰でしょう?
この問題に挑戦しているあなたは、すでに遠藤祥史マスターと言えるでしょう。

暇な人は検定やってみてください。メールで回答くれれば解答あげます。

明日からやっと総選挙が本格的に動き出しますね!
男子のみなさんは、もうキャッチコピー決めましたか?
他クラスにはぐだるんじゃないかって言われてるみたいですが、個人的には楽しみです。
どうせやるなら神7に入りたいもんですね!

キャスト練も、明日からまた本格的にシーン練を組んでいく予定です(^^)


俺監督なんだけど、1・2年の文化祭の経験も実績も、他の人に比べたらないんですよ。
だから何も分かっていないんですけど、今年はやたら自信があるんです。
なんででしょうね(笑)


とりあえず皆さん総選挙の投票お願いします(・o・)


次はおーかねーちゃんです

スポンサーサイト

コメント:0
<<no title | ホーム | no title>>







