スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


3203

2012.06.30 02:02| 未分類

こんばんは。
日付越えてしまいました…
ほんとすいません(´・ω・)

3203内田です。



最近睡眠不足がヤバいです。
1日4時間睡眠が当たり前になってきてます

ついさっきまで
塾の映像授業を家で受けてましたよー



明日…いや、今日の部活は講師の先生のレッスンです!
久しぶりなので嬉しいことこの上ないです


最近
部活は3年が一番楽しいんじゃないか
と思っています。

なんだか、1,2年の頃よりも肩の力を抜いて取り組めてる気がするんですよね
心に余裕ができたっていうか…。

今まで気づかなかったようなことも、気にかけながら
あれこれ表現を自分なりに考えて吹くのが楽しいんですよ


今は7月下旬の合宿が楽しみで仕方ないです!(笑)




クラスの方では…

音チです。
今はBGMとSEのチェックをしているところです

チェックはいいんだけど
次の段階の音源収集が
全部揃うか
ちょっぴし不安なところですね



なんか
ぐだぐだになっちゃいました


ねくすと
≫江本くん

スポンサーサイト

コメント:0
<<no title | ホーム | no title>>







