スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


二週目だよ!

2012.06.27 22:48| 未分類

二週目のあべです

知ってる人も多いだろうけど、
今週の月曜日、

桐島、部活やめるってよ

完成披露試写会に行ってきました!!いぇーいっ!

withバド部の三女メーリスで回したらそっこうで返信してきた5組のしゃんふん

あいにく席は後ろの方でしたが…
キャストの皆さんバッチリ見えました!!

神木君!!

目当てで行ったんだけど、

Σ( ̄◇ ̄*)


な、なんて可愛らしい方なんだ!!

橋本愛さぁぁあん!!

と、いうわけで、観察時間は神木君:橋本さん=3:7の割合でした←

サッカー日本代表のまきの選手とよしだまや選手が特別ゲストでいらっしゃいました。
背が高くて黒くてすごく目立っていました。
キャストの皆さんより目立っていました。

映画自体は、
あーやっぱ高校生活ってこうだよなぁ…
っていう青春的な感じと、

きりしまぁぁぁあっ!!

……。
っていうやるせなさが、

電車の中の私としゃんを襲いました。

8月11日公開です。

高校生活に憧れている方は見に行くべきです
あ、でも女子のほうが共感できるかもまぁわかんない
しかもきっとそこは重要じゃない全く笑
いや嘘
重要
だけどそこだけが重要な訳じゃないっていう意味
あ、でもそこが重要かも
まぁわかんない


とりあえず私はもう一回観に行きたいです

でも次の日なにも予定を入れないようにしたほうが身のためだと思います。


映画をみて、何か感じることがあったら、
きっと、私と気が合います

語りましょう

原作来週までには手に入れる予定という希望


ふぅ、疲れた眠い。


明日はうえだくん
皆さんうえだくんの世界観にひたりましょう



暑い眠い。

スポンサーサイト

コメント:0
<<no title | ホーム | ツイッターでフォローしてください!>>







