
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ラスト!

2012.06.26 15:39| 未分類

どうもアンカーです
41番渡辺です((( ФωФ))

高校に入学してから2年以上、
ほぼ毎日のように41って数字を書き続けてるんですけど
いまだに上手く書けた試しがありません。

なんてどうでもいい/(^^)\



あ、私民音なんですけど
今週の土曜、30日に引退ライブがあってそこで引退します。
視聴覚室で13時くらいからやるんで、是非皆さんお越しくださいo(^-^)o

はい、宣伝乙。

いやでもほんとみんな来てね!
今までライブにほとんどクラスの人が来てくれたことがなくて、
地味に寂しい思いをしてますのでw
最後だからね!


さて、まぁそんな感じで今からスタジオ入って練習です
がんばってきますー



次はたぶん一周回ってあべかな?
よろしく頼むぜ!


コメント:2
<<ツイッターでフォローしてください! | ホーム | 朝のテレビ>>

オレオレ詐欺!?

了解しますた(>Д<)ゝ

3100広報です

3100の広報の者です!
2組さんのブログ、りんくさせて下さい(^-^)

3100のも、りんくお願いいたします!

http://3100utaizaka.blog.fc2.com/







