
--.--.-- --:--| スポンサー広告


朝のテレビ

2012.06.25 22:09| 陸上競技

3240です。初ブログに緊張しすぎて、間違えて完成した記事を消してしまい萎えてます(/ω\)
どこまでもおバカな私です。

ご存知だと思いますが陸上部です!
あと4ヶ月は走り続けまーす\(^o^)/
でも文化祭も出来る限り参加していくつもりなので温かく受け入れてもらえるとありがたいです(#^.^#)

とはいえ部活の朝練はやめました。
そしたら朝にテレビを見る時間ができました。
我が家は毎朝ZIP見てますが、6時55分になるとEテレに変えます。
それは0655っていう5分間の番組を見るためです。
たった5分ですが、犬猫紹介とか政治経済や漢字を覚える歌とかいろいろあって、ちょっぴりシュールですが、侮れない番組です。ゆるーい気分になれますよ(笑)ちょっと時間ある時見てみてください!ちなみに2355もやってるよって横で母が言ってるので今夜是非観てください。


いよいよもうすぐブログも1周!
お次は3200のアンカー、えっちゃんです(*´∀`*)


コメント:0
<<ラスト! | ホーム | これno.いくつになるんだ>>







