
--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.06.23 19:08| 未分類

3238番です。
ブログ始まってからもう一ヶ月ちょいですか~
早いですね(。..。)

個人的には植田くんと大木さんのがお気に入りですw

みんなのブログも毎日むふむふしながら読ませてもらってます。
しんちゃんの夢の国の住人シリーズも来る度来る度むふむふしてます笑



むふむふしてばっかりですね(゜ロ゜;


最近気になることは
購買のパンの売り上げベスト10ですね。
一位知ってる人連絡してほしいですね。


そんなとこですかね
まぁ夏休み入ったら文化祭やら何やらで
ばたばたしていきましょう~(^Д^~)

ではでは。
次は盗人の山本~


コメント:1
<<これno.いくつになるんだ | ホーム | むだい>>

No title

1位はメロンパンらしい!







