
--.--.-- --:--| スポンサー広告


むだい

2012.06.22 23:50| 未分類

こんばんは.
髪を染めようか迷っている3237です.誰か意見お願いしますm(__)m

さて、突然ですが、
日曜日の校内大会をもって部活を引退します!

少林寺は屋上練がきつかったのが忘れられませんが、今ではいい思い出です.

僕の破天荒な行動のせいで色々少林寺のシステムが変わってしまいましたが(笑)、後輩たちが良いところのみを引き継いでくれることでしょう.


そして月曜からキャスト練に参加します(やっとだ)
1週間の遅れを取り戻すべく、頑張ります!
台詞少ないのに間違えたら大変だ(-_-;)


明日の練習は午後からなので、今からシャドーボクシングの勉強をしてから寝ます(笑)

明日は展チのえいちゃんです←


コメント:3
<<no title | ホーム | no title>>

No title

ももクロだって
買ってあげるから


何色がいいかわからん(-_-;)

No title

染めたら似合うと思うよー!(^-^)/







