スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.06.21 23:05| 未分類


こんばんは、3236です。


何話そうか色々考えたんですけど…
ありきたりですが、
私も、今ハマってることについて話そうかな~と思います\(^o^)/



まずですね、あるドラマにハマってまして…

クローバーってドラマなんですけど
みんな知ってますかね?
漫画が原作らしいんですけど…
毎週金曜日深夜0:12~
放送されてます!
って言っても、もうすぐ終わりそうなので今から見ても…ですね(笑)
最初の方は所々、谷保が出てていちいち興奮してました!
このドラマはケンカのシーンが多くてめっちゃかっこいいです!
私はケンカ系のが好きみたいで
クローズとかドロップとかも見てます!
たぶん、男だったらあんなかっこいい喧嘩がしたかったのかもしれないです( ´ ▽ ` )ノ



次にですね
RIP SLYMEの楽園ベイベーの再ブームがきました!
いま調べたら、リリースは2002年!
小2のときですね!
懐かしい…ずっと聞いてました~


楽園ベイベー聞いてると、夏がくる~
ザキ山がくる~っとテンションが上がります!!(^O^)/


それと、勉強してて眠くなったら
楽園ベイベーを大音量で聞いてます!!
オススメですよ!
目がさえます!(^^)


でも目がさめると言ったら、やっぱり
DJ きゃおり~~ですね!
DJ HIROKIもいいですよ~!
洋楽好きな人にはオススメ!



なんか、これといって面白い話にはならなかった…
ごめんね、3235さんw


スポンサーサイト

コメント:6
<<むだい | ホーム | no title>>


いいよー\(^o^)/
って言ってもあんま、CD買わないんだ(>_<でもあるのは貸すからぜひ聞いて欲しいわ~❤
またカラオケ行こーね!♫

さすがあべちゃん!

深夜ドラマの話盛り上がるよね(笑)
10分と言わず、もっとみてね!w
スペックみよーね!!

りえ!

1!2!3!4!5!6!イエイ!

無茶ぶりごめんねー笑
きゃしーのおすすめ曲、
CD持ってたら借りたい(*^◯^*)!!


クローバー知ってる!
どっかの回で10分くらいみた←

出欠とりますAre you ready ばんごう!







