スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


No.3

2012.05.18 21:28| 未分類

どうも、こんばんは
3203の内田です(^ω^)


ブログの当番が回ってきたわけですが
何書けばいいかわからない
っていう大惨事です←




最近のこと。



毎日が楽しい、なぜだ(笑)

何だか
とっても愉快ヽ(・∀・)ノ


おかげで笑い方がきもい
「ぐふふふふ★」



とくに部活帰りは
変なテンションになりがちで
結構な頻度で、ぐふぐふしてます。


18時過ぎに、大学通りで
「ぐふふふふ」
って聞こえても、警察に通報しないでくださいね

不審者じゃありません、私ですから!(`・ω・)




そうそう!

こないだ、部活の人と
人生初のボウリングに行きましたー(*^^*)

3ゲームやったんですけど
スコアが見事すぎ!

89→72→48

何ともまあ
素晴らしき右肩下がり(笑)


3ゲーム目は何が起こったのでしょう…


でも!
ストライク出したんですよ!
人生初にしては、なかなかの腕前じゃないですか?(笑)


また行きたいです(^^)




というわけで

文章まとまりないし、どうでもいい内容でしたね;


次まわってきたら
もっと面白いこと書きますので許してくださいm(_ _)m



それでは!

スポンサーサイト

コメント:1
<<No.4 | ホーム | no title>>

今度、一緒にボーリング行こ~(^^)w







