スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title

2012.06.20 17:26| 未分類




3235まつおかですー(^_^)


やっと!!

やっと順番まわってきましたー\(^o^)/!!







我が家のさくらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ、可愛すぎる//

今いらいらしてる人、疲れてる人、
ストレス溜まってる人、
この写真で癒されてください(*^◯^*)!

あーほんと可愛い。

あ、他にもたくさん可愛い写真あるので、
見たい人は言ってください(^-^)/♪



なんだか最近、
引退の部活多いね!

みんなの部ジャー姿が
少なくなって寂しい(´・_・`)
引退した部活の皆さん、
おつかれさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なんだか内容がないブログになってしまった(´Д` )
まあ次きゃしーはきっと面白いので
許してくださーい( ̄▽ ̄)笑

まつおかでしたーっ


スポンサーサイト

コメント:3
<<no title | ホーム | 3234>>

グリーンラベル素晴らしいね\(^o^)/
今週の土曜はドラマ三毛猫ホームズ最終回!

オレオレ詐欺さん、谷保楽しみだね( ̄▽ ̄)ww

電車のグリーンラベルのポスターの相場ちゃん格好よい\(◎o◎)/笑

コメントしてほしいって言ってたから一言。「きたn(ry」







