スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


3234

2012.06.19 22:12| 未分類


3234です(^^)


模試お疲れ様でした!
今日は台風ですね~
明日も雨みたいですね~
萎えます。

今日の雨でふと小学生のころを思い出しました。
小学生のある雨の日、学童に行ったら先生に褒められました。
なぜか。
自分はびしょ濡れなのにランドセルは全く濡れていなくて、
「ランドセル大事にしてえらいね~」
と褒められました。
今思うと変な先生ですね。

どーでもいいけど今の小学生ってみんな2000年代生まれだって。
若いな~


それはさておき。


おととい松岡と男バレの試合を見に行きました!
バレーの試合を見るのは初めてだったんですが、楽しかったです\(^o^)/
えいちゃんも江本くんもかっこよかった!

ダンス部は引退が新歓なので、みんなに見てもらえて、ほんとに恵まれてたな~と思います(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、今更だけど名前呼んでくれてありがとう!!!
意外と聞こえてるよ)^o^(
時々新歓の映像を見返したりもしてます(笑)

部活といえば、昨日久々にダンス部を見てきました!
もう懐かしくなって、踊りたくなりました(笑)


最近、1•2限が空きの日はチャリ通してます。
電車+徒歩と時間はあんまり変わらないし、ラッキーなことに家から学校まで坂が全然ないし、運動不足解消になって楽しいです\(^o^)/
そして新しく自転車を買ったんですが、この梅雨の時期にいつ使い始められるのでしょう(笑)


気づいたら思いついたこと全部書いてしまいましたヽ(;▽;)ノ

次は松岡です(^^)

スポンサーサイト

コメント:0
<<no title | ホーム | 3233>>







