スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


No.29 (正式なカード名が判明するまでお待ちください)

2012.06.14 22:35| 未分類

どうも 3229です。ぇ?名前?本名出したくないんでばかがみってことでお願いします。(これ以降コメントでもこの名前使うつもりだからよろしくお願いします)
タイトルはノリです。特に深い意味はないです。浅い意味もないです。

ほんとはぶっ飛んだことを書こうと思ってたけど、後(親のリアクションなど)がこわいから自重します。

     ……と言って書くことも思いつかない……

じゃぁとりあえず今日の帰り道に話題に上がった「交差点で横から来た女の子とぶつかる展開」について僕の考えをダラダラ書きます。

個人的に僕はこの場面があんまり好きじゃないです。

 1.(いろんな意味で)痛い
    …ちょっ、これ書いてる時点でイタイとか言わないで!
 2.大体泣かれるかにらまれるかしてめんどくさいことになる
    …恋愛なんてもっての外っす
 3.食パンくわえて走ってくるようなガサツな子とか無理っす。カジキマグロ(生)とかもっと無理っす
    …やっぱりね、女の子は落ち着いた優しい子がいいっす
 4.(これ重要)
   え?僕にぶつかった?遅刻だよあんた
    …うん、もっと早く起きろって?努力します。

やっぱりね、登校中に出会いを求めるのって何か間違ってると思うんだよ。うん。
そのほうが楽しく登校できるとか言うなら痛い子(僕のことか?)はほっとくけど。

……何書いてんだろね、僕
まあとりあえず誤字・脱字・内容選択ミスは脳内補完でお願いします。
明日の記事はきっとまともだよ、ね?

スポンサーサイト

コメント:0
<<3230 | ホーム | 3228 n村k希>>







