
--.--.-- --:--| スポンサー広告


いくら

2012.06.12 23:59| 未分類

3227のしゃっちー☆です
部活引退まで5ヶ月を切りました


サッカーのオーストラリア戦はひどかったですね(..;)

審判の意味不明な判定に両チームとも不服だったのではないでしょうか


テスト期間中に陸上の日本選手権とサッカーのW杯予選があるのは反則だと思います
勉強できるわけないでしょう(^_^;)

今回からテストが7科目というのが唯一の救いですね(*^^*)

おかげで新しく買ったゲームもできます←



最近というか1ヶ月前のことですが押尾コータローの10th anniversary bestを買いました(*´∀`)
このアルバムは全部再録なんですよヾ(≧∇≦)
ずっと前に出たblue skyにも入っている曲と再録したほうを比べると昔のほうが全体的にいい気がします(ーー;)

ただHard Rainの曲の入りは再録のほうが好きです( ´∀`)
まあ再録のほうはHard Rainなんですがblue skyに入っているほうはHard Rain(type:D)なんでその違いですかね(´・ω・`)

日曜日のビールとかもでらいい曲です(*^_^*)
一部ベストアルバムになんでいれたのか分からない曲もあります(;・∀・)
まあそこらへんの判断は人によって違いますが(;´∀`)
とりあえずblue skyは確実に誰もが全て素晴らしいと言うと思います(*^^*ゞ

押尾コータローの曲を聴きたい方はCDを借りてください(`・ω・´)
誰もがアコギを弾いてみたくなると思います(^O^)
弾きたくなったらblue skyに入っている曲ならTAB譜もあるので借りたかったら言ってください(^-^)b
ギターは用意できません!Σ(°□°;)




明日は野村です
真面目な文章になっちゃったから面白いのをよろしくねヾ(≧∇≦)


コメント:0
<<3228 n村k希 | ホーム | 3226(*・・*)>>







