
--.--.-- --:--| スポンサー広告


3226(*・・*)

2012.06.11 17:21| 未分類

3226冨来です(*・ω・)

テスト始まりましたね~
実際テストやだなってあんまり思ってないのが怖いです←
モチベーションの問題ですかね


昨日引退しました!!
テスト前日だったのに応援来てくれた人いてうれしかったですヽ(・∀・)ノ
自分もどっかの部活の応援いってみたいなって思いました←
勝ち残ってる部活がんばってください!


次は西薗くんです( ^^)/


コメント:2
<<いくら | ホーム | no title>>

No title

来てくれてありがとねー( ^^)/

お疲れ様!
かっこよかったよー( ´ ▽ ` )ノ







