
--.--.-- --:--| スポンサー広告


3223(・ε・`)

2012.06.09 00:29| 未分類

3223ですこんばんは (^o^)/

昨日の夜中に記事(長文だった(;∀;))書いたのに、
エラー?で変なふうになって
消しました

だからなえてます(^o^)/


―――――――――
自己紹介します!

文化祭は内外裝です

主に帰宅ですd(∀`)
帰宅部っていいよ!
帰りの電車すいてるしね!

好きなキャラはこびとづかんです
きゃさりんのスマフォに
アプリがありました(*¨*)
かわいかった~
次スマフォにしようか迷う(^p^)

最近の悩みは
肩こりと
何もしてないのに筋肉痛になることと
足が頻繁につることです(;`皿´)
(切実に)
―――――――――

あ日付まわっちゃった←
すみません


あー土曜日の学校心底めんどう…
体育で少し救われてます!
たのしーから(`∵´)


書くことないんでここらへんで


ではでは(^∀^)ノ


コメント:1
<<no title | ホーム | No.22>>

土曜日めんどいよねーd( ̄  ̄)







