スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


No.17

2012.06.01 21:19| 未分類

どうもこんばんは

自己紹介しますかね
私の主成分はflumpoolです。セカオワ、NICO、miwaやらを愛してます。私の青春はバレーボール。以下省略で失礼しますね(笑)

音響やら小道具やらをなりたい私は、残念ながらまだ仕事らしい仕事がなくて、ちょっと寂しかったりしてます(笑)

何を書けばいいんでしょうか…
適当な私らしく適当なこと書きますね~

あ、えっと私は、明日から3日間札幌に飛びます。コンサートに行きます。楽しんできます(^O^)☆

文化祭がんばろっと

では

スポンサーサイト

コメント:2
<<no title | ホーム | 宣伝動画第一弾完成!>>

深瀬さんほんと素敵だし、さおりちゃん可愛い!そして私的には、不死鳥とLove the Warzに並ぶ神曲!

No title

せかおわみたよー!!







