スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


2012.05.16 23:02| 未分類


No.3201

最近肩、背中、腰のこりがひどく、
上半身をひねって音を鳴らすのが習慣化している女子。

目付きが悪いせいか真顔が怖いと言われたのが影響し、
通常時はほとんどいつもふやふやした顔を心がけている。

…というのは半分冗談。



最近嬉しかったこと

高校生活初の真ん中より後ろの席の政経。

嬉しすぎて叫びそうだった。


自己紹介終わり!



〈今日の朝の出来事〉

なぜか突如目を覚ました
5時32分
まぁ起きるはずがない。
もう一度寝た。

そしたら、ちょっと頭が重くて起きれず、7時45分に起床

ご飯に鮭、ポテトサラダを食べた。
今日の鮭はしょっぱすぎずおいしかった。

よし。

なんだか幸せ。

8時、堀北真希目当てで梅ちゃん先生を視聴。
相変わらず可愛らしい。
役柄のためか声が純粋さを強調している。
可愛い。
可愛いぃぃ!!


………。



そうだ、今日は暑くなるそうなので、髪を結ぼう!
思い立って結ぶ。

あ、コンタクト!
コンタクトどこ!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


で、8時20分発

あーヤバイ遅刻だ
だが6組のあの子に世界史ノート借りてる遅刻するわけにはいかないっ!!

自転車、好調

からだ、発熱

8時27分校門着
よく頑張った私いやむしろ自転車

しかし考えが甘かった。
世界史は社教つまり三階


走る私

チャイムなる前に到着、
あの子にノートを返すという任務完了。

座席について5分後…

やばい…

汗まみれなんですが…

座ってしばらくして発汗

クラスの女子はほぼ知っているだろう私の汗のかきかた。

ひとりで汗まみれ

恥ずかしい

さらに汗が出てくる

毛穴よ閉じろ!


20分後

汗はだいぶ、ひいた。

私自身にも、ひいた。

そしてこれをクラスブログに書く私

女子としての終わり



反省したのは朝の過ごし方が要領悪すぎた
っていうこと。
梅ちゃん先生見てすぐに家を出たら、焦らなくても平気なのに。


明日からは梅ちゃん先生が始まる前にすぐ出ていけるよう準備しておこう。


見ないという選択肢は、

ない。



こう思い出してみると、
私って、なんて中身がありそうでない生活をしているんだろう。


と、改めて認識した今日の朝の出来事でした。






ん?
ブログってこういうのでいいのか?


…こんな感じではないはず…?(--;)


っていうか私文章長すぎるよ…


私のあとの皆さん、悪い例はこんな感じです←



◇連絡事項◇

私写真撮影係なので作業風景などを勝手に撮影します。
ご了承ください。

撮って欲しかったら気軽に声かけてね^^


スポンサーサイト

コメント:3
<<no title | ホーム | OPEN!!>>


祝⊂((・⊥・))⊃ブログ発動!
あべちゃんすてき❤!

あべちゃん❤

阿部ちゃん!
阿部ちゃん!
阿部ちゃん!
I love you!!❤

さすがあべbyゆうこ







