スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ソウル・チャージは輝けるのか

2014.05.20 21:55| 未分類

コレクターズパック伝説の決闘者編が発売されました
僕は1箱しか買ってないのでソウルチャージもクリバンデッドも1枚しかないですタスケテ

ソウルチャージは頭おかしい強さです
墓地から任意の数のモンスター蘇生とかどういうことなの
デメリットはライフとBFスキップとか縛りゆるすぎる
が考えると結構これがきつい
BFないからそのターン中には勝負決められない上ライフ減ってるから返しのターンで死にかねない
エクシーズしたりシンクロして場を固めるとデッキから融合される始末なのでヤバい
つまり下手なデッキに指すと死にかねない訳ですね
展開しながら場を固められるデッキといえば
インフェルニティですよ
シンクロ型だろうがエクシーズ型だろうが展開すれば突破は困難なほどバックが厚くなるインフェルニティこそ
ソウルチャージとの相性は最強ってわけです
ソウルチャージで満足するしかねえ!

あとはクエーサー立てられるラヴァルとかジャンドとかかなぁ
オピオン立てれるヴェルズは墓地肥えないし

新歓大会は1戦目で身内に当たって運負けしました
竜星群急所はひどい

スポンサーサイト

コメント:1
<<業務連絡 | ホーム | F0★★★★★★★>>

No title

インフェまた強くなるのやめて
結局負けたのか
総合レート8位の友達できた







