
--.--.-- --:--| スポンサー広告


HOLD★★★★★★★

2014.01.30 06:11| 未分類

HOLD多すぎて粘らないと産廃だし粘るとFINE溢れるし1箇所COOL-FINEだと思ってたら終わった後でCOOL-COOL入るの知った
結局産廃HOLDでFINE7あるけどこの後18連続でやっても無理だったから163位

↓久しぶりにパフェったけど苦手すぎてやばい

現在パフェ159曲ランクイン15曲
1/28に入った新曲の内2曲はすぐにランク外になるから実質13曲


コメント:0
<<つき★★★★★★★ | ホーム | 時間が★★★★★★★ない>>







