スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


NO TITLE

2012.05.29 01:33| 未分類

個人的にブログを始めようかなと思っている3214です。

今日は漫画の話でも。
マガジンで連載している「さよなら絶望先生」に約半年くらい前からはまりました。
きっかけはともかく、同じ漫画家の過去作まで大量に中古で購入して読みふける毎日です。
(先月中旬に、両手に40冊以上の大量のコミックスが入った大ビニール袋2つを持って中央線に乗り、ほかの乗客に迷惑を掛けました。大変申し訳ありませんでした。)
そもそも週刊少年誌でここまではまった漫画が初めてなので、結構嬉しかったのですが・・・

あと3週で終わってしまいます。

どうして見透かしたようなタイミングで終わるのでしょうか。

と、最近の本編の展開とも相まって落ち込んでいる毎日です。

久米田先生! ぜひ早期の次回作を!


イライラしてたので超個人的なことを書かせていただきました。
もうしばらくネットサーフィンしてテレビ見てから寝よう。


スポンサーサイト

コメント:4
<<no title | ホーム | no title>>

↓という荒らし

ぐるん
  ぐるん  +
⊂⌒)_ +  _(⌒つ+
 \\_ 二_  \\
  ̄\ \― +/ ノ
+ ニ -\ ⌒Y⌒ /―
   _ 丶-  ノ_ +
 +  ―〉  ̄ 三 ̄
 ニ-/⌒/ / 二/⌒i_
 ̄ / i/ ( / ィ|+
  / /丶_ _/||_
_彡_ (   ) 〈_ミ
+   ̄ ∨~∨ ̄

ぐるん ぐるん

↓反応してる時点でお前も荒らしと変わんねえよks

↓荒らすなks


   ∩___∩
   |ノ   丶/⌒)
  /⌒)(・)(・) /
 / / (_●_)ミ/
( 丶 |∪| /
 \  丶ノ /
  /    /
 |  <
 | / ̄\ \
 | /   ) )
 (_    ( \
      \_)







