
--.--.-- --:--| スポンサー広告


スコアタ★★★★★★★

2013.10.08 09:14| 未分類

ランキングの為には赤WRONG出しまくって死にかけながらSAFEまで狙ってHOLDを伸ばす
60連続でこの曲やってやっと通して全国253位
3000円が一瞬で消え去った

現在ランクイン(全国300位以内)2曲
もう一曲は妄想スケッチ183位


FINE8でパフェとってもここまでしか伸びない


コメント:2
<<裏★★★★★★★★★表 | ホーム | ★★★★★★★★★(笑)>>

なぜ最寄りのいおんとかいう所では新曲追加されてないんだバージョン4のままなのか
代わりにやったリディアンの最後の1音でSAD出るし

新曲早くやりたい明日北海道から帰ったらそのままゲーセンいく着くの夜だけどいく
昨日泊まった旭川にはDIVA置いてある所異様にあったけど時間なくて今日泊まってる登別には10Km圏内にないけど時間ある







