スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


いくら

2013.07.22 22:13| 未分類

今更ながらブログのタイトルと説明文を変えました
まだまだ名前に違和感があると思いますが頑張りましょう

勉強せずにモンハンをやっていたせいでチャイ語の単位を落としました
皆さんは何事も甘く見ず、常に努力を続けてください

スポンサーサイト

コメント:6
<<★が足りない | ホーム | 不機嫌★★★★★★★★★>>

おけつ
覚えてたらやるわ
PCじゃないと面倒なんでね

No title

ついでに今の3年のブログリンクしといてよ

No title

近くにイオンできたんだから仕方ないよぬ!

No title

私も入試落ちたっぽい
ゲームとゲーセンのせいですわ

実家暮らしだとバイトで稼いだ金はほぼ全て遊びに使えるから仕方ないよぬ!

忘れてましたがタイムゾーン?だかがベネズエラだかになってるのでコメントに書いてある時間は日本時間とズレます
ご了承ください

No title

私もチャイ語落ちたっぽい
カードとゲーセンのせいですわ。







