スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


きんきょー@き一

2013.07.01 23:41| ネタ


どーも
暇なんで書きます

・日本代表決定選考会が終了したらしいですね。
 1位:征竜
 2位:征竜
 なんじゃこりゃ

・僕は次の環境を読んで、お触れIFを作ることにしました。
 友人にレシピを見せたら、「トラスタでいい」と言われ、ショックを受けました。
 わかった、トラスタ3のお触れ1にしよう。
 サイク使わせないと、怖くてガンが打てないからね(震え声)

・誰か闇デッキ¥100で譲って

・米版Battlepack2のオベリスクが欲しくてたまらない
 ¥2000までなら出すよマジで

・そういえばバイト始めて1ヶ月たちました
 知り合いがたくさんきて楽しいです(KONMAI感)

・テストが近い?
 知らないそんなの

・ポケモンブラックはじめました(イマサラタウン)
 さあ、ゲームの時間だ(闇サトシ的な意味で)
 誰か相手してくれ

・校舎に短冊とそれ引っ掛ける雑草があったので、切実な願い事をしてきました。
 おい、推理しろよ(会話のドッジボール)

飽きたからもういいかな










幼女の腋prpr

スポンサーサイト

コメント:7
<<不機嫌★★★★★★★★★ | ホーム | 久々★★★★★★★★★>>

No title

やだ
連絡何人きた?

No title

ヘルウェイとチェインとインヴォーカ買ってくるから8月まで待って

No title

いいからそれ実戦でやってみて

No title

備忘録に使わせて

終末N終末効果ヘルパト墓地ヘルパト効果デーモンSSデーモン効果ネクロサーチ
終末デーモンでチェインSSチェイン効果ヘルパト墓地ヘルパト効果ネクロSS
ネクロ効果デーモンSSデーモン効果ガンサーチスターン効果ネクロリリースデーモンSS
デーモン効果ネクロサーチガン効果ネクロ墓地デーモンとデーモンでウルフSS
ウルフ効果ウルフとチェイン破壊ガン効果ネクロとネクロSSネクロ効果デーモンSS
ネクロ効果デーモンSSデーモン効果ミラサーチネクロとネクロでヴォーガSS
ヴォーガ効果射手SSデーモンとデーモンでチェインSSチェイン効果ヘルパト墓地
射手効果ヴォーガとチェインで1200ダメヘルパト効果ミラSSミラ効果ネクロとネクロSS
ネクロ効果デーモンSSネクロ効果デーモンSSデーモン効果ミラサーチ
ネクロとネクロでリヴァSSリヴァ効果ヘルパトSS射手効果リヴァとヘルパトで1200ダメ
射手効果デーモンとデーモンで1200ダメヘルパト効果ミラSSミラ効果ネクロとネクロSS
ネクロ効果デーモンSSネクロ効果デーモンSSデーモン効果ネクロサーチネクロとネクロでリヴァSS
リヴァ効果ヘルパトSSヘルパトとデーモンでガンマンSSガンマン効果800ダメ
射手効果ガンマンとリヴァで1200ダメヘルパト効果ネクロSSネクロ効果デーモンSS
射手効果デーモンとネクロSSで1200ダメ射手効果デーモンと射手で1200ダメで〆

No title

「トラスタでいい」
せいりゅーは9月に滅びろ
僕のブイズ達はSSにいるから第四世代まで来て

No title

いけないシンガポール忘れてた
シンガポール代表:征竜

No title

追記
タイ代表:征竜
フィリピン代表:征竜
韓国代表:征竜

活路エグゾとかいた去年の方がまだましだな







