
--.--.-- --:--| スポンサー広告


2012.05.28 00:35| 陸上競技

3213 副展チ
宣言通り
SRBTレポ


最初に言い訳。学校に行くのも辛いほど体調が悪かったんだ

5/27 スマブラX関東大会SRBTに出場してきましたー
自分のHNは「まりも」。由来なんてなかった
体調最悪画面見えない中予選が始まった。誰かたすけて

予選
Hブロック。結果書きます

1,ルカリオVSデデデ(かっぱまき)
相性が悪いことに気付かなかった。調子悪い。普通に負け。

2,ルカリオVSゼロサム(かめむし)
劣勢から勝つつもりでいた。何故か勝手に台から落ちてった。自滅して負け。

3,フォックスVSオリマー(パセリマン)
暴発→暴発。安定せず。崖外にビジョン。自滅して負け。

4,ルカリオVSメタナイト(Daiki)
2回も自滅して負け。

当たり前だけど予選落ち。ほとんど相手が何もしてないのに勝手に落ちた/

フリーでフォックスVSフォックスとかできたのが収穫。
4式3連ブラスターかっこいい
6月にまた大会あるから次は自滅しないようにしよう
実力ではそこまで負けてないはず


以上誰得日記。次回は真面目に書くつもり。


コメント:25
<<no title | ホーム | no title>>

暇。
コメントが管理人の承認制になったら面倒だね

無理を強いる。
強いられているんだ

眠い

自演で誕生日祝ってみたのを日が変わってから見た時の悲しみ

誕生日おめでとうo(^-^)o

誕生日おめでとうございます☆

誕生日おめでとう∀

はぴーばーすでい
英数字が多いとスパムと判断されるらしい

No title

てんしょんさがってきたー
つらい。

No title

ちょっと地震強かった 怖かった

てんしょんあがってきたー

困ったよ~今日自転車で来たんだ”(ノ><)ノ

そうだねーもう飽きたし
そろそろやめようか

分かってると思うけど「全部」自演。
でも↓1と↓2は知らない(

せっかくのブログなのにコメント少ないから(建前)(1人で勝手に)盛り上がってみました(黙
名前入れなくても誰のコメか分かるっていう罠仕様。

自演乙☆

    ∩─-
   / ● `ヽ
  /ヾ (_ ● ●つ
  |  /(入_)
  ! (_/ ノ/⌒)
  /\__ン㍉/ /
   \_  _ノ
  /\__) /
 |   /
 | / ̄\ \
 | /   ) )
  ∪   (  \
      \__)
   

  ∧_∧
 (;   )  γ⌒ヽ
  / ̄ ̄ ̄ヽ (( ⌒)
 |(  *=≡三(⌒))
 / /  ∧ \(⌒ ソ
`/ /  / \ \υ
(_/(⌒)  (_)(⌒)
〈_  (     (
 (uuuu)  (uuuu)

こんな所で言い争うのやめないか?

     ∧_∧::
     (´Д`)::
    /⌒  ⌒)::
   / へ__/ /::
   (_\\ミ)/::
    | `-イ::
    /y  )::
   // /::
   / /::
  ( く:::
  |\ ヽ:::
\ | |\ ⌒i:
 \| |::\〈:
  ノ ):: (_ノ:
 (_/\
    \

↓2
開き直るな(笑)

言い訳始めやがったw

↓1、2
確かに自演だけど、きゃさぐらいしかコメントしないほど過疎なんだから誰も困らないと思う

コメントの時間見るだけで自演だって分かるww
それと×↑ 〇↓

↑1、2、3
自演乙

大会に出るほどゲームをやりこむのって馬鹿だと思う

記事書くの早い(笑)

大会お疲れ様です(^O^)







