
--.--.-- --:--| スポンサー広告


no title!!!

2013.05.13 14:52| 未分類

1、卒業旅行のこと
意見が二分して面倒だから同窓会の時に話せばいいと思います(
どうせ今年中にはやらないんで(。。

2、同窓会のこと
とりあえず年1で夏休みにします(仮
今年の夏に1回やってみて様子みてって感じ。
(最近偶然会った)今の3200の人にOB見せの予定を早めに連絡してもらうように頼んだので
その日についでに同窓会やるって形にしたいんですが、どうでしょうか

2回の記事で合計18人関わってくれたので、もう少しで半数届きます。
半数超えたいです。協力お願いします。


あと色々な人にこのブログ更新してほしいです。近況とか、暇つぶし程度にでも
このままだとネタに走った記事に侵略されます。。。


コメント:0
<<no title | ホーム | GW=DIVA★★★★★★★★★>>







